SSブログ

必死ではないのですけれど [Life]

 別に必死になっている訳ではありません.
Coke-ONというアプリを使用しています.
勿論,コカ・コーラボトラーズは東京2020に協賛しているのでこれに関わるキャンペーンは多いです.
そこで,スタンプを集めているのですが今一つという感じです.

 かなりのところまでは来ていると思うのですが,コンプリートには程遠いかもしれません.
こうなって来ると,モチベィションにも影響してきます.
なんとか,五輪開催前にはと思っていましたが難しいかも知れません.

 話は変わりますが,Formula1 世界選手権.
先日はフランスGPだった訳ですが,好調のレッドブル・ホンダ.
今回の勝利に関しては戦略的にもメルセデスを抑え込んだという意味で大きな1勝ですね.
これで,メルセデス陣営としても,車輛の持つスピードだけでなく戦略的にも警戒することの必要性に迫られてしまいました.

 リスクを冒さずに車輛とドライバのパッケージで抑え込めるという場合には,戦略的には余裕を持つことも出来たと思いますが,以降はそれが難しいかも知れません.

タグ:戦略と戦術
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント