SSブログ

時には起こせよムーブメント [Life]

 「時には起こせよムーブメント」とある楽曲の歌詞です.
この楽曲を初めて耳にした時,当事者のの奮起を促す為の歌,歌詞だと思って聞いた記憶があります.

 さて,話は変わりますがコロナ禍の現在.
好む好まざるに関わらず,私自身も含めて皆さんマスクをしていらっしゃる.
かつて,これほどのムーブメントがあっただろうとかと愕然とする.
ニュースで見る分には世界のあらゆるところでと考えるとこれはものすごい事だと気付かされる.

 〇〇のドラマの視聴率がといっても放送圏内の話であるにも関わらず100%近い視聴率にはならないだろう.
 そう考えると,凄い時代を生きていることを実感します.

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント