SSブログ

かくして4連休になる [Life]

 数日前まで知りませんでしたが,4連休になりました.
これに対応するために,仕事の方の帳尻を慌ててつけているのですが多少難ありという事でしたが,何とか合わせこむ事が出来ました.
 
 少しは気分転換できそうな週末です.
実は降って湧いたこの連休ですが,様々なスケジュール的には助かっています.
つまり,連休と言ってもすることは山積しています.
これが無ければこなしきれなかったという事があったとすら感じました.

 そんな中で,今回は見てみたい映画がありましたので,せめてこの作品を視聴してこの連休を〆ようと思っています.
 週末の形をイメージしておくことはとても重要だと思います.

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント