SSブログ

頭をひねる [Life]

 久々に頭を捻りました.
ルータの評価を始めたことに関しては前に書きました.
基本動作の設定,確認は問題なくクリアしたのですが,これにあたり自宅の環境を変更する必要がありました.

 コアルータの設定と配下のルータを一つ増やすことで論理的なスペースを作ることが出来たのですが,一通り設定梱包を行い違和感なく使える環境に戻すことが難しかった.

 もともと,それを想定して構築をしていないので多少の無理を設定でカバーする必要がありました.
一見,解決策がないようにも見えたのですが,諦めて休憩に視聴した「裏世界ピクニック」が思わぬ解決法を想起させてくれました.
 これは,別に運命的なものでもなんでもなく,真剣に悩み,考えていた故と言えるだろう.

【Amazon.co.jp限定】裏世界ピクニック Blu-ray BOX下巻(初回生産限定)(オリジナル キャラファイングラフ付)

【Amazon.co.jp限定】裏世界ピクニック Blu-ray BOX下巻(初回生産限定)(オリジナル キャラファイングラフ付)

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2021/07/28
  • メディア: Blu-ray



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント