SSブログ

呼び止められる [Life]

 突然呼び止められました.
実は,意外に思われるかも知れませんが,私が知らないだけで相手方が私を知っているというのは意外に多い.
ある程度慣れている部分はありました.

 誰かと思うと,懐かしい人.
あぁ,そうだったんだ.
色々な思い出がよみがえりますが,とっさには言葉にならない.
 私の持つ先方の方の印象より,先方の方が良く覚えていただいていたので申し訳なく感じた.
少しでも時間があればゆっくり話をしてみたいとも思ったのですがそういう状況でもありませんでした.

 また,こういう事はあると思います.
咄嗟の時の言葉を出るようにしておくことは大事だと思う.

 見たこともない人ではなかったので,こういう時間は大事にしたいといけませんね.

タグ:印象
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント