SSブログ

新しいPCが届きました. [Life]

 新しいPCが届きました.
セットアップを含めて利用できるようにすることは簡単でしたが,いくつかのアプリでインストールに工夫が必要です.

 これに関しては,少し時間をかけて手戻りを少なくすることを考えるとします.

 実は,問題点が一つあります.
USBのポートがTypeCが二つということ.有線のポートが無いことなど買ってから気づきました.
最終的には大きな問題にはならないのですが,実は優先に関しては少しアテにしていたのであまりの自分の迂闊さに笑ってしまいました.

 最終的には,有線に関しては問題は何のですがUSBに関しては困ったことになることは多いだろう.ルックスとしては申し分ないのでこれはとてもよかった.
人前に出して恥ずかしくないということがとても重要です.

タグ:Windows10
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント