SSブログ

とりあえず [Life]

 とりあえず,というカタチですが10月になりました.
4月から考えると,6ヶ月という事で世に言うところの人間の暦としては節目なのでしょう.
そういう訳で,どこかバタバタしていた気がするのですがそれも明日以降は一段落と言えるでしょう.

 明日からは,と考えると継続的にすることがあるのには変わりがないのが実情です.
少し前に触れましたが,そういった暦で動いていないので何とも不思議な気持ち.
その辺りに関しては,同じプロジェクトに属するメンバには伝えているので概ね問題は無いだろう.
 少し気になるのが,概ねという部分です.
恐らく,世間一般の軛が完全に払しょくできていないと感じる部分もあるので,もう少し本質的に思考が変わるまでは待つ必要があるだろう.

 しかし,それもまた確実に起こっているであろう,個々の内面での変化を感じられているので時間が解決してくれるだろう.
問題は,時間が解決してくれているであろう最中に何か大きな判断を要する事象が起きてしまう事.

 もう少しだ. 
タグ:一歩
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント