SSブログ

裏をかえせ! [Life]

 一つ思い切った解決策を見つけた気がします.
ダメなものはダメと割り切り,最低限のマイナスで済ませる.
そして,これをプラスに出来る局面を見つけることにしました.

 単位あたりに割り切り,その範囲内でプラスに転じれば単位あたりは良しとする.
同系列に扱えるものを見つけて試算してみます.
なんとか納得のゆくものがありそうです.
これを依り代にしてみようと思います.
 実際問題としては,なんとかできる目途は立っていたものですので,特に実害はありません.
何もしないよりは切り口を変えてみようという判断です.

 おそらく,元々が多少の無理で解消できる範囲内での事だったのでより悪い方向に転ぶことはないだろう.そう考えると,少し愉しくなってきました.

 人生楽しまずんばこれいかん.
タグ:伊達政宗
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント