SSブログ

欲 [Life]

 「欲」とは本当に罪深いものです.
本日と明日,時間を割いて取り組んでいることがあります.
検証を行い動作を確認した筈のものに足をすくわれかけました.

 これは,比較的見たままの問題点だったので程なく解消しました.
インタフェースを切り替えた際には当たり前に起こることなのですが.レイヤが綺麗に分かれていたので次のプロセスには関係なく渡してくれるという思い込みが原因だったという顛末です.

 その後に,どうせならもう少し本格的に実装してみようと思い幾つか手を加えました.
これがいけなかった.
出来ていたことが中途半端に出来なくなるという散々な結果です.
いっその事ゼロから始めても問題ないと思い始めていたところ,それを許容出来ない状況.

 リソース的にも,カットオーバのタイミングとしてもあとが無い状況.
仕方なくログを眺めていると起こっている状況が徐々に詳らかになりました.
どのタイミングトリガされたのか分かりませんが,原因ははっきりしました.

 早速解消を試みまして,時間は4分ですが間に合いました.
久々に味わった緊張感でした.

 
タグ:緊張感
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント