SSブログ

まだ負けてない [Life]

 「まだ負けてない」この台詞は「サマー・ウォーズ」の中台詞です.
昨日,想定外の事がおこり1日足りないという事に関して触れました.

 勿論,これは間違いないのですがエレガントさを犠牲にすればやりようはあります.
「なんだよ,代替手段あるじゃないか!」と思うかも知れませんが,私にとっては屈辱的ですらあります.
 楽に処理できるものを人海戦術に委ねるような腹立たしさ.
自分に憤っています.
気分としては「ガンダム2号機を奪われた俺達には屈辱なんだぁ~~~っ」という.
コウ・ウラキの気分です.

 本当は「鎧袖一触とはこのこと,他愛のない」くらいの気持ちでいたので,ギャップの大きさに打ちひしがれています.
いずれにせよ,成し遂げるということには変わりはないので「漢」の戦いにはなるのです.

 成せよ「星の屑」
 


機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box

機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2016/01/29
  • メディア: Blu-ray



タグ:0083
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント