SSブログ

ルパン3世 part5 [Life]

 ルパン3世 S5初視聴でしたが,思っていたより面白かった.
今という時代を象徴した作品だと感じた.

 個がなんとかできる時代,組織性が重要視される世界.
そのせめぎあいでしょうか,特にSNS全盛のこの時代にどう立ち向かうのかという事では興味がありました.

 まさかあの場所を利用するとは思ってはいませんでした.
色々な作品の象徴的なシーンも盛り込まれていましたので思わずニヤリとしてしまいますね.
また,最終的にはあの場所も含めて色々な意味での救いの手を借りることが出来たことが大きい.
そういった意味で,制作側の意図は理解できますね.



LUPIN THE 3RD: COMPLETE ORIGINAL SERIES

LUPIN THE 3RD: COMPLETE ORIGINAL SERIES

  • 出版社/メーカー: Eastern Star
  • 発売日: 2021/11/06
  • メディア: DVD



タグ:ルパン3世
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント