SSブログ

実情 [Life]

 リモートでlog上で想定していたことがありました.
実際にはどうなのさ,ということ現物を前にして確認です.
なるほど,実際にはこういう反応かと知ることが出来ました.

 リアルを知るという事も重要な事.

 それさえわかってしまえれば,後は簡単な話です.
実質的には,作業と考えて良いでしょう.

 手近にあれば即対応できるものも色々と経験させてくれました.
結論から言うと,ある程度問題ないレベルには対応できていたということも確認できました.
完全な実用レベルに至るには今回んお仕上げが必要だったという事になります.

 主目的は達成したとして,他にも幾つか懸案を処理できました.

 明日はUターンです.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント