SSブログ

不正アクセス [Life]

 不正アクセスがあったようです.
というのはルータのlogでの話.
さてさてと思い確認してみると,TLDはヨーロッパ.
なるほど,踏まれているのかなと思いつつ深入りしないことにします.
これは,こちら側でなにやらやっているということは,気配として十分に感じ取れることだろう.
どこかで断ち切らねばならない流れである.

 一つ考えていることがあります.
いまこれを書いているPCも修理を試みるか否かという問題です.
実際には次のPCが準備できているので問題は無いのですが,単に処分してしまうには普段使いでは十分すぎるスペックがあるので勿体ないと感じています.

 キーボード不調のPCに関しては,この際リプレースという増設も考えていたので少し萎えました.

タグ:萎える
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント