SSブログ

目途が立ったので [Life]

 色々な事に目途が立ちました.
不透明感が強いと不安だけが募りますが,徐々にそれが薄れつつあります.
個人的には良い週末でした.

 この週末,地上波テレビの観れる環境に居たのですがほとんどのチャンネルでも元首相の話題です.
私自身,このニュースに関しては日中は知りませんでした.
徐々に事実が明らかになって来るタイミングで結果を知ることになったのですが,評論を聞くにつれ何か嫌な気分になって来ました.

 結果ありきで非難することは簡単な事です.
私自身,某動画サイトで確認したのですが何の爆発音かと思いました.
自作の銃を使っての銃撃とは情報を得ていましたが,驚いたのは第2射までの時間が短い事.
これは,何といえば良いのでしょう,単筒式ではなく複筒式であったと知り納得.
 この部分ではニュースを視聴し知ったのですが,初弾を外した場合を想定しての事なのだろうと思える.つまり,何が何でもという意志を感じます.

 色々な意味での周到さを感じます.
これを防ぐのは不可能なのではないか,そんなことを考えながらの家路でした.

タグ:家路
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント