SSブログ

集合体恐怖症 [Life]

 集合体恐怖症という症状があります.
先日のことです,大規模接種会場に列をなすのを見てそれを感じた.
勿論,接種会場では密集などには気を付けているのでしょうが,会場前ということになってくると,目のゆきとどかない範囲になってしまうのだろう.
3密を避けるといっても,気を配るには限界があるということの一例かと感じた.

 少し前に起こった元総理の狙撃事件も,行き届かない部分の多寡を無視すれば,見事にこの隙をついたと見ることも出来る.
済んだことを悔やんでも仕方がない,警備体制を見直すきっかけとなることに意義がある.

タグ:集合体
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント