SSブログ

新境地 [Think and Feel]

 終了したものが,予想以上に成果を叩き出ました.
これで,単純にマージンを得たということで済ませてしまっても勿体ない.
そこで,秘めていたビジョンを一部公開し同意を得ることにしました.

 これで,先に進めやすくなりました.
個人的は「共有」という手法に関しては否定はしません.
しかし,ある程度は「個の力」にという考え方が根底にあります.
その先に関しては,もう少し間をおいて必要と感じれば「共有す」るかも知れません.

 そんななかで,一部ですが畑違いのプロを出し抜くことが出来ました.
それでどうこうしようとは思っていません,しかし甘く見られることは無くなったと思います.
以後,任せる部分は安心して任せてしまおうと思う.

タグ:境地
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント