SSブログ

あたる [Life]

 5000投稿のお祝いなのか.
とあるクーポンが当選しました.
ということで,さっそく引き換えました.
なんと,当選したのはハーゲンダッツのアイスクリーム.
この際なので,自分では買わなさそうな品を選びました.
そして,意外においしくいただきました.

 気づけば,あれほど気になった暑さが一気にやわらいで来ました.
変化は意外に突然であること,これを異常と表現するのが昨今のながれだろう.
別に以上ではないのだ,日常の生活を主軸におくあまり横暴になってしまっているのは観測者側なのではないだろうか.
 過去のデータと同じになるということを前提にするのだは横暴だろう.
タグ:横暴
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント