SSブログ

facsimile [Life]

 ファクスという通信媒体があります.
これがまた,なくせそうでなくせない.
特に送って来るものに関しては止めようもないので致し方ない部分があります.
私は,メール転送にしているのですがこの場合「気付かない」こともあります.
そこで,紙に出しつつ転送というペーパレスとは言えないまでも片足を突っ込んだ状態になっています.
ここしばらくその状態ですが,メールでお願いしますといっても埒があかない場合があるのでこの方法に落ち着きました.

 ペーパレスのデメリットは気付かないということになるといえよう.
対策としては,幾つかのメールに転送するということになるだろうが,単純に振り分けの為のルールを決めてくということも悪くない.ヘッダを利用して振り分ければそれなりに対応できる.
いかにして,他のメールに埋もれないようにするのかということが大事だろう.

 明日で,大方の今回の用事が片付くのでそれまでは待ちということになる.
それ以降に関しては,流れは決まっているので明日以降は器量ということになるだろう.

 色々と世間を騒がせている自動車.
納期待ちが数年にも及ぶとか,素直に他の車輛も同じ憂き目にあっているので不人気車種を選ばな限り相当な納期になるとのことですね.
しかし,不人気車種としては登録台数を上げるチャンスともいえるので最終的に人気車種にのし上がることができるということにはならないのだろうか.
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント