SSブログ

処 [Life]

 あるべき処.そんな場所に行く機会がありました.
私の場所にはかつて赴いたことがある,過ごした場所.
思い出の場所とかそういったものではなく,もっと根源的な場所.そして,縁のない人には単なる場所に過ぎないだろう.

 必要以上に関わってしまったことで何かがトリガした.
同じことはしない.そして,その先に見えてきたものがあった.
慌てることはない,もう少し秘めることにします.

 「魔法少女サイト」という作品を視聴しています.
この作品,なかなか面白いですね.

『魔法少女サイト』Magical festa. ~私たちは不幸じゃない~ [Blu-ray]

『魔法少女サイト』Magical festa. ~私たちは不幸じゃない~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2019/02/22
  • メディア: Blu-ray



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント