SSブログ

余韻もなく [Life]

 昨日迄の余韻に浸ることも許されず新しい展開になりました.
これは少々予想外に障害になる展開です.
他に気をまわす必要があるこのタイミングでは障害になります.

 ここはひとつ力技ということになります.
明日は忙しい日になりそうです.
 しかし,それが悪いことばかりということではないと思うように心掛けよう.
恐らく発展性ということを考えた場合,萎縮し動きがとれないことが一番のネックになるとおもうのはこれまでの歴史が物語っている.

 次の週末は1日は遠出になると思う.
この日は車のオイル交換も行おうと思っているので忙しい1日になると思う.
タグ:オイル
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント