SSブログ

プリンタ [Life]

 プリンタの用紙が心細くなって来ました.
実はドキュメントを紙にのせるということは随分前から控えていたのですが背に腹は代えられない状況.
事態がそれを許さないのだ.
仕方がないので購入しようと考えていますが,意外に重いんですよね.
通販で買おうと思っても意外に高い,
なにかよい手はないものかと考えています.

 それなりに事情があり髪を利用するのであまりにも貧相な印象を与えるものは避けたいところです.
なんでもかんでも安ければ良いというのは少し違うと思っています.
 人目に晒されるものに関しては,それなりの覚悟を示す意味でも良いものを使うべきだと思っています.それは全てにおいて言えることだと思います.

 少し話はかわりますが,YMOのドラマー高橋幸宏さんがお亡くなりになりました.
「ライディーン」の作曲で有名ですが,当たり前ですが他にも良い曲はあります.
ドラマーで作曲ってどうなのよと思っていた時期もありましたが,そういう考えを払拭させてくれたミュージシャンでもあります.
 YMOと言えば,全メンバーがメロディメーカーとして通用する.
とても珍しい組み合わせだと思う.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント