SSブログ

艦娘 [Life]

 「艦娘」ってのはあるけれど「館息」ってのはきかない.
これは差別だどうのというつもりはありませんが,この二つにはいわゆる萌要素という大きな隔たりがあるに違いない.

 そういえば「サクラ大戦」ってのには大神少尉ってのが男性代表でいたな.
この真宮寺さくらって娘がなかなかに凛々しく描かれていたな.

 そういった意味ではこの艦隊これくしょんというのも提督は基本男性なので似た構図なのかも知れない.明日は,少し次回のイベントに向けた準備に費やそうと思っています.
時間的な余裕が少ないので現地での時間を有効に使うために必要なことだ.



「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様

「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: Blu-ray



新サクラ大戦 the Stage ~桜歌之宴・彩~ Blu-ray

新サクラ大戦 the Stage ~桜歌之宴・彩~ Blu-ray

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • 発売日: 2022/01/28
  • メディア: Blu-ray



タグ:必要
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント