SSブログ

サングラス [Life]

 昨年末に行方不明になっていたサングラスに再会しました.
そろそろ使い始める時期なので購入しようかと思っていたのですが,思わぬ幸運に恵まれました.
 しかし,気分的には新調の方向.
春には代えようと思っていますので,それまでにすり潰そうと思っています.
さしあたり,翌月に酷使出来るイベントがあるのでそこでどの程度か見てみようと思っています.

 いずれにせよ,翌月の予定の準備に関しては一つはこの週案つに済ませておいたので問題なく処理できるだろう.

 幾つかの懸案を併行してこなすのは難しい.
本当に組み上げる能力が必要となるのはいうまでもない.
問題は,こういったことを培ったところで実社会で活かす術がないということ.
それでも資産になっているのは言うまでもないのですが,少々勿体ないと感じなくもない.
 特に,会社などではまず活かせる環境ではない.
逆に学ぶところがないというのも事実.
しかし,それは反面教師と考えれば意義はあるのだろう.
タグ:反面
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント