SSブログ

密度 [Life]

 ここ数日密度が上がってきていると感じる.
それは,別に望んだものではなく強いられているという印象.
悪くいえば追い詰められているようにもみえるだろうな.
しかし,基本的には全容,問題点が見えているのが救いです.

 皆様にはこの時点で問題らしい問題ではないのではないかと思う人も多いのではないかと予想できます.しかして,その通りなのかも知れません.
しかし,警戒して損することはないということで大前提でそう考えることにしています.

 要はtodoのやり繰りが難しくなってきたということです.
圧縮の限界ということなのかも知れませんが,なにか別なものに置き換えることができれば済みそうな気もします.
 もう少し考えてみようと思う.
タグ:圧縮
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント