SSブログ

デザイン [Life]

 とあるデザインに取り組んでいました.
最初にドラフトとしてまずはデザイン,しばらく放置し色々な角度,距離から眺めてみる.
修正を加えて行くと,なかなか満足度が高いものが出来た.

 実は,デザイン前に幾つか決めごとをしておいた.
既にあるものを壊さずに,別物に見える必要もある.
 同じだけれど違うということを認識出来なければならない.
妙に制限が多く,足枷になったので昨今のロゴの変更の傾向を自分なりに分析してみた.

 守るべき最低ラインを担保するだけのことと気付く.
そして,決まった.
倍率の変更にも耐え,真新しさを感じさせつつ伝統的なもの.
果たして受け入れられるかな.
 まずは,インプレッションを楽しみにしよう.
タグ:デザイン
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント