SSブログ

Code.RED [Life]

 コード·レッドこれは別にアレにかぎっ話ではないような気がします.
渦中にいると気付きにくいのかも知れない.

 ということで,ChatGPTで色々と試してみました.
至らない部分もありますが,取り組んでくれるという意味では面白いです.
しかし,これって氷山の一角というか真の姿を見せていないと感じてしまったのは気のせいか.
Googleにとっては財源そのものを無効化される可能性があるわけですからまさに死活問題.
メタバースの世界は既に始まりつつたるなんて言っているばあいではないんですよね.

 判断そのものを任せてしまうことに少々の危険性を感じつつ,弱者を誘導すrという意味では非常に有効な手法だと感じた.


タグ:ChatGPT
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント