SSブログ

ロケットやらミサイルやら [Life]

 このところロケットやらミサイルやら物騒な話題に関して書いてしまっていますが,少々スケールダウンしたことについて.
 先日少しだけ触れましたが,プリウ〇・ミサイルってのもこのところ露出度が上がってきています.
よく考えれば,これは相当前ら言われていたことです.
 私はしみじみとはこの車を運転したことはありませんが,普段路上ではよく見かけます.
つまり,特殊な車というわけではなさそうです.
そう考えると,ドライバによる部分が大きいのではないかと思える.

 「人は城,人は石垣」ってことで良いのかな.
結局はそこに行き着くというのは,今のところ自動化された部分が多いとはいえ,車は人間が運転するものということになる.

 まぁ,究極的なドライビングとは一般道ではお目にかかることはないと思うので考えても無駄な事かも知れない.
 一般道でFormula1のようにテールトゥノーズ状態をしようものなら「あおり運転」ってことになるだろうな.

タグ:煽り
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント