SSブログ

暗殺者のパスタ [Life]

 先日「暗殺者のパスタ」ってのを作ってみました.
まぁ,実は似たようなことは依然やってみたことがあるのですが,更に一歩先に進むことに躊躇いがあり苦い思い出になってしまていました.
 今回は,ある程度のバリエイションの中で正解らしきものが見えているので一種のカンニング気分です.この安心感はありがたい.
 そして,出来上がったものはまずは「無難モード」もう一つは「多少踏み込んだモード」いずれにせよ思い切ったことが出来るのは本当にありがたい.

 いずれにせよ,自分なりのレシピというものを創出しようと思いました.
幾重にもわたるであろう試行錯誤の上,それは徐々に出来上がるものと信じる.

タグ:試行錯誤
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント