SSブログ

サイド・バー [Infrastructure]

 しばらく前からMS Windowsの標準ブラウザであるEdgeにサイドバーなるものがデフォルトで装備された.人によるのかも知れませんが,これ必要ない気がしていました.
 スマートフォン的なお手軽を感じさせる要素はPCのブラウザには不要と思っています.
よって「ない方が自然」と感じました.
上記は,あくまでもこだわりのはなしです.

 こだわりのはなし,その2
先日あるサービスを利用開始しました.
初なので,色々と試してみようと思い立ち,準備も含めて普段ならあり得ないようなことをしてみました.オーガナイザ側は「なんだコイツ」と思っているに違いないとほくそ笑む.

 似つかわしくないと感じたに違いない.
忖度なしは許されるタイミングで利用しきってしまおう.
タグ:爪を隠す
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント