SSブログ

散々です [Life]

 散々な一日でした.
それは,思いもかけない事から始まりました.
ここで躓くなんて全く考えていませんでした.
そして,打開案というにいはあまりにも納得のいかない着地.

 勿論,最終的に誰にも迷惑は掛かっていないのですが,それを成し得たのがテクノロジーという意味はあまりにもお粗末.
想定していた案がほぼ意味をなさないと言っても過言ではない状況.

 ケース0にも足りず,ケース9にも足りず.
しかし,結果All Right.
残念ながら許せそうにありません.
これは,気のすむまでやるしかないと決意した.

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント