SSブログ

Documents [Infrastructure]

 軽い気持ちでダウンロードしたpdfファイル.
面倒なので印刷しておこうと思い印字を開始する直前,気付けばページが400ページを越えている.
これはさすがにと思い,見合わせる.
直前だが気付いて良かった,欲しいページは10ページに満たないので,閲覧で済ませることにしよう.
流れ作業になってしまっていたので,今回の様なことが起こりうるのだろう.
確かにDLする際,時間がかかっているような印象はあったが,他の事をしながらのことだったので必要以上に気にしていなかったのがいけなかったのだろう.

 という事で「危険!ながら○○」という教訓を得ました.
ながらということになるのかも知れませんが,ツーリング用にヘッドシステムを購入しました.
ハンズフリーといわれればその通りなのですが,GPSを上げた状態で運転できる.
2輪の場合には日差しの関係で液晶画面が利用できないことが多いので音声でという作戦です.
 別に音楽を聴きながらとか,通話しながらというわけではない.
両耳を塞ぐわけにはいかないので,勿論片耳だ.
準備は整ったかな.
タグ:準備
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント