SSブログ

充電器 [Think and Feel]

 しばらく前から充電器が行方不明になっていました.
先日それを発見し事なきを得たのですが,一時は充電式の電池を止めようかと思っていたほど切羽詰まっていました.
 一部のリモコンで反応が悪くなっていたので,秒読み段階でした.
問題は,見つけた場所なのですが,実はこの場所って見つからない状態のときに何度か探した場所です.
思うに,無断で借りた誰かがここに返したという事なのだろうと思っています.

 それを「ドロボウ」というのだけれど,角が立つので言わないことにする.
世にいう連休明けで,色々と見直しをかけないといけないことが多い.
少し煩雑な気がしたので,図式化してみた.
整理できたのは良いのですが,悲しい現実も見えて来ました.
 感覚的に考えておざなりになるよりは随分マシだと考えることにして,ここから立て直すことも出来ると思っているので,そのきっかけと考えればわることばかりでもないだろう.
慣れない土地の空気が新しい発想を出してくれることを期待します.

 話はかわりますが,以下が便利で驚いています.
ヘッドフォンで使っていたのですが,この製品は片耳というのが便利ですね.
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BHS4T7VN/ref=ppx_yo_dt_b_asin_image_o00_s00?ie=UTF8&psc=1





タグ:イヤフォン
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント