SSブログ

ロジカルに考える [Infrastructure]

 少々の勉強代と割り切り,メーカのソリューションにも期待を込めて再度考えてみる.
すると,もしかしてという結論に至る.
そこで,出費を覚悟の上で再度チャレンジしてみようと思う.
因みに,メーカからの返答は未だに来ていない.

 つまり,久々に自己責任で走ることになる.
まぁ,これは面白いと感じたということに他ならない.
これも,少し考え方を変えて考えた結果だ.
恐らくですが,これで色々と上手く行くことになると思っています.

 最終的には,6月の下旬に解消を達成するのですが,その前に今回の対応が上手く行けば6月のそれも達成できると思っています.
つまり,試金石になるだろう.
タグ:試金石
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント