SSブログ

メーカサポート [Infrastructure]

 とある機材の為にメーカサポートを利用しました.
即座にというわけにはゆくまいと思っていましたが,返答まで一週間.
実はこの間に力技で解消してしまいました.

 帰ってきた答えが,特に問題ないとのこと.
それは,そうだろうな.
だって解消済ですから.

 そうではなくて「考え方」を知りたかったんです.
それは,後々の拡張を想定しての定礎となるはずだったんですが,試行錯誤しているうちにそれも見えてしまったので,恐らく今後は困ることはないと思っています.

 その第1弾として,6月の第3週に検証することが出来ると予想している.
そこで想定通りということであれば,その次に確認となる第4弾.
これでコンプリートとなるのですが,規則性さえわかってしまえば以後の展開に大きく寄与する.
とにかく第3週ということになる.

タグ:week
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント