SSブログ

心躍る [Think and Feel]

 このところ,色々と目まぐるしく環境が変化しています.
かなり意表を突くものもありますが,主軸を動かさなければ自分自身が揺らぐことはありません.
単に俯瞰することが出来ますので甘んじることにしました.

 そして,その間何もしないのは勿体ないので仕込みを行いつつ自分のスケジュールをこなしておくことにします.
いわば,働いてもらっているという感じが近いかも知れない.
こうして捻出した時間を有効に利用させてもらうことにします.

 というわけで,多少のことでは動じなくなったのですが,それは外部から観ると太々しく見えるというのはいつものこと.
それすらも心地よさを覚えるのは気のせいかな.

 はなしは変わりますが,珍しくバイナリでファイルを操作しています.
というか,コードの規則性というものに関して少し気にしてみました.
まぁ,色々と見えてくるものがあります.
 逆にこれを利用しないのも勿体ないと思いはじめています.
用途に関しては多少気をつける必要がありますが,上手い利用方法がありそうな気がします.
このあたりは,匙加減ということになるのだろう.
タグ:昂る
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント