SSブログ

総じて予定通り [Life]

 想像以上に早く終わったイベントがあり,その分の時間を他の事に割り振りました.
これで,トータルでは予定通りにことが運んだと考えています.
以後の予定を修正する時間もあったので見直しをかけました.

 話はかわりますが,東北に来ています.
本日,知人とは入れ替わりになりましたが,事前に生の情報を得ることが出来たのでそのあたりを活かそうと思っています.
月曜には関東に戻りますが,そこで梅雨明けの洗礼を実感するに違いありません.
明日以降は修正した予定をこなすために時間を使おうと思っています.

 実は,幾つかの拠点を跨いでの移動も含みましたので個々にリアルな情報も入手できました.
さて,活かすことにしようと思います.
タグ:リアル
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント