SSブログ

どうする? [Think and Feel]

 少し前のことになりますが「どうする家康」を初視聴しました.
これが,いきなりの本能寺の変でした.
しかも,テレビをつけるといきなりの炎に包まれた本能寺.

 どうやら,家康首謀者説的な解釈で描いたらしい本回.
光秀が実行犯だったという点に関しては異論はありませんし,継続的に観ていたわけではありませんのでなんとも言えません.

 どのように描かれていたのでしょうか.
また,本作で信長を演じる岡田准一さん.
個人的には「関ケ原」での石田三成役の印象が強いのですが悪くありませんでした.
石田三成という人物に関しては,岡田准一,小栗旬といった俳優さんが演じることで随分と印象が変わったと思えます.

 ところで,私自身いま「どうする?」という状況になっています.
さて「決断」ですね.


タグ:決断
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント