SSブログ

Twitter [Think and Feel]

 なんといますが,マスクさん動きましたね.
これは,ある意味ではビジネスとして興味深い.
動けると時に動くというのはなかなかに出来ないこと.
実は,全てにおいて完成形ではないということなのだろうな.

 何故にTwitterという考えが多かったと思いますが,単純な和にしない錬金術を持っている可能性がありますね.

 とても興味深い.
実は,昨年もっとも面白味を感じた人間はときかれてザッカーバーグ氏の名前をあげました.
マスク氏の名前をとも思ったのですが,起死回生をと考えると動詞よりもザッカーバーグ氏をあげました.

 着実で堅実な手を余力がある内に仕込んでしまう手法は見事ですね.
勿論,楽観できないのが彼等の生きる世界.
反面とも思えるのかも知れませんが,その甲斐があったというものです.

タグ:Twitter
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント