SSブログ

ゲリラ [Life]

 本日,布団を干そうと思い半日程度のつもりで外干し開始.
そろそろ,頃合いかと思った矢先に突然の雨.
気付くのには少し間がありましたがそれなりに濡れてしまいました.
本の少しの時間だっただけに残念です.
まぁ,ふいに来るからゲリラなんだろうな,線状の緊張感というのはこういったものなんだろうな.

 さて,色々と根が深そうな某大手中古車販売業者の話題ですが,落としどころをどこにするのかというあたりに争点が移ってしている気がします.
根本的な解決というのはこの件に関しては成されないと思っていたりするので「どこまで掘り下げるのか」が問題になってくると思う.

 なにごとにも,線引き,引き際というのはあるはず.
今回はどこで手を打つのかということで,見えてくるものもあるだろう.


タグ:引き際
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント