SSブログ

ゆとり [Think and Feel]

 少しゆとりが出来たので少し観光を楽しむことにしました.
折角なので涼を感じられる場所ということで,1時間ほど移動します.
気分転換という面ではとても良い時間を過ごしました.
ここに訪れるのは数年ぶりですが,少し大衆化したという印象を受けました.

 もっとも,お盆の時期ということでまさに多くの人が訪れていたという可能性はあります.
それにしても,マスクがないというのはこんなにも開放的なものなのか.
また,人を開放的にする.
これは,夏という季節も相まって指数関数的に上がっているのかも知れない.

 私はというと,先述の通りかなり「肩の荷がおりた」状態ですのですっかり受け手として愉しむ.
そのスタンスのはずだったが,どうにも性に合わないようだ.
それにしても,この時期はお店の休みなども不規則になっているので注意が必要.

 そして,Uターン的に自宅へ戻る.
タイミング的にかわせたようで比較的容易に自宅へ戻る.

タグ:Uターン
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント