SSブログ

夏の終わりの@2023 [Think and Feel]

 夏の終わりというとなんとなくですが8月の最終日を連想します.
実際の暦やそういったものには関係なく,持っている印象です.
近所ではなにかのお祭りらしく,かなりの賑わい.
但し,本格化するのはあと1時間後になるだろう.
先日も書いたように,人混みはあまり好きにはなれない.
ということで,本格化する前に用件を済ませて撤収するに限る.

 某通販サイトで購入した商品が届く頃合いなので早目に帰宅するに限る.
それにしても,当日届くというのは便利になったものです.
問題は,数年後にこの利便性が確保されているのかどうかということになる.

 話は少し変わりますが,少し遠出をして久々に更新したSNSを更新した.
ここ数年心が動くほどの刺激がなかったジャンルなので最低限の更新に留めておいたものです.
今回更新したのは,何らかの衝動によるものではなくとりあえず更新してみようということがきっかけだったが,なにかしら思うところがあったということはあるのだろう.
備忘録として更新したと考えておき,少し完成に弾力性が戻ったら継続して更新しようと思う.



タグ:弾力性
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント