SSブログ

大事にしていたわけではありませんが [Life]

 別にだいじにしていたわけではありませんが,随分前に入手したヘッドフォンがあります.
気付けば,イヤーパッドの部分が剥がれていてしまっているようです.
こうなってくると,貧乏性の私としては使い切りたいと思ってしまいました.

 そこで,思い切ってイヤーパッドを剥がし両面テープで固定.
これである意味本当に惜しげがなくなりました.
ある意味では生活が変わると言えば大袈裟だろうか.
今回話題にしたヘッドフォンは,多少音質に癖があるので用途を限定し利用することになる.
主には動画視聴に役割を決めてしまおう.
 心が楽になる.


タグ:こころ
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント