SSブログ

凄いな [Sports]

 親善試合とはいえ,日本代表凄いじゃないですか.
ドイツは対戦相手としては間違いなく強豪ですから文句なしです.
ただし,親善試合なのでモチベーション的にはさほど高くなかったかったように感じます.
まぁ,これで監督辞任とかそういうのは違うとも思いますが,そこは歴史を理解していない私の意見なので気にしないでいただきたい.

 親善試合とはいえまずは喜んで良い結果なのではないでしょうか.
もっとも,ドイツというチームがこれで終わるとは思えません.
恐らく,そういった意味では気を引き締めるきっかけに出来ると信じることにします.

 糠喜びでないことを祈りたい気持ちですね.
もっとも,今はサッカーをする習慣がないのでニワカなサポータとして見守ることにします.



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント