SSブログ

恐れていること [Think and Feel]

 恐れていることがありました.
どうやら現実になりそうです.
それなりに予想はありましたが,程度の問題があると思ってます.
一難去ってまたとはよく言ったものですね.

 話はかわりますが,直近の問題が一つ発生しました.
これはある意味では予想外でしたが,自分自身への評価の1つと考えることにします.
期待した分が無駄だったということでしょう.

 多少過大評価といいますか,無関心さが産んだ結果と考え自戒するばかり.
危機感は持っていてよかった.
タグ:危機感
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント