SSブログ

なにかが変だ [Infrastructure]

 昨日設定を試みた成果を確認しています.
思い通りに行かない項目が一つ見つかりました.
矛盾はないはず,なにかが変だ.

 早速設定を確認します.
あてはないのだが,似たようなことをどこかで体験したことがあります.
それは,さておきまずは現状を把握することにします.
自動化も行き過ぎたための弊害かも知れない.

 じっと見つめる,一見何の矛盾もない.
仕方ないので,フィルタをかけてみる.
重複設定=矛盾設定を見つけた.
おそらくこれが原因だろう.
そして,似たような経験を思い出しました.
多少の違いはありますが,まさに起きている現象はこれと同じだ.
 これで基本的には解決だろうと思うので,しばらく放置することにする.
回避するための手法はあるので,急ぐことはない.

 技術に基づくものは技術に解決策があるもの.
ここ数日で学んだことだ.


タグ:技術
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント