SSブログ

先日述べた [Think and Feel]

 先日書いた要件定義作戦で,午前中に決着がつきました.
久々にテレビなんてものを観ました.
アンテナ関連の調整もしましたので,一通り終わった後に受信確認も含めて各チャンネルを試したのですが,大学の女子駅伝なんてのを観てしまいました.

 意外に接戦で手に汗を握ってしまいますね.
勿論,強いところは強いのですが,予想外に接戦でした.
結果は最後まで見ることなく現地を後にしたのですが,気になって結果をみてしまいました.

 駅伝というと新年の箱根が有名ですが,それだけではないということですね.
タグ:駅伝
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント