SSブログ

遅ればせながら [Think and Feel]

 遅ればせながら,サッカーの話題です.
日本代表,U17,U22共に凄いじゃないですか.
この時期に良い相手と良い経験になることを期待しています.
強豪と戦う機会を得たということで喜ばしいです.

 正直,今のA代表に関しては怖いくらいの成績を残しているので逆に不安になります.
しかし,後進がより成長しているということになると「層の厚み」に繋がります.
先のW杯の時にもコメントしましたが,Jの発足からここまで,着実に積み上げてきていると感じます.

 少し話はかわります.
少し前にオーダしたカレンダが届きました.
取りあえず壁にかけてみましたが,ちょっと部屋の雰囲気が変わりました.
まだめくってはいませんが,翌年が楽しみです.
タグ:
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント