SSブログ

試行錯誤 [Infrastructure]

 試行錯誤しています.
久々にということで思い出しながらということもありますが,変わってしまった部分に関してはそんなものかと思うことにしました.

 淘汰されているというよりも,むしろ進化の過程を追体験している気持ちです.
何事もプラスに考えようと務める.
なにかに取り組むときはこれが大事ですね.

 なるほど,これは出来るのねと思ったことも見つかりました.
いやぁ,これは楽しい年末年始になるかも知れない.
メジャーなものを選ぶつもりはありませんでしたが,選択したものが以外にマイナーなディストリビューションだったらしく公式のドキュメント相手に格闘中です.

 そして,単純なことに気づきました.
バッテリの持ちに関しては,素直にもの滝度などが影響します.
知って履いたのですが,そのあたりが非常にリニアに反応するOSですね.
実は当たり前ンのことを当たり前に行ってくれるというのはそれだけで気づきがあります.
これができない,ある意味ではユーザに寄り添ったOSが多い.
 しかし,それが本当にユーザにとって良いことなのかということは少し考えたほうが良いかも知れない.






タグ:IM
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント