SSブログ

悩むそして [Think and Feel]

 文化の衝突,文明の衝突というほど大げさではありません.
以前の自分は凄かったということは認めたくないのですが,今回は身を持ってそれを感じてしまいました.
そして,覚醒めるというほどではありませんが,徐々に思い出してきました.
結果,なんとかなりました.
しかし,これは運に助けられた部分もあります.
きちんとした知識が必要です.
「今,気づいてよかった」まだなんとかなると思っています.

 ここまで出来れば最終的に身につけるのはさほどの手間ではないはず.
もう一息です.
ここからは,調べものも多くし慎重に進むことにします.


タグ:CUPS
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント