SSブログ

捌く [Think and Feel]

 お気に入りと言うほどでもありませんが,魚を捌くYoutuberの動画をみていました.
無性に魚を捌いてみたくなり,1匹買いしました.
早速着工,思ったより難しくない.
そして完成したものを見てご満悦中.

 少しねかせて明日にいただこうと思います.
そんなことを考えていると,某SNSにて警告が出ている様子.
確認してみると,なんともはやという感じです.
先走りの結果統制が取れなくなっているのだろう.
 それは気にしないことにします.
この先,色々と厳しくなってゆく統制,同調圧力とでもいうのだろうか.
良きに悪きにフィルタはかかるだろう.
それほどまでに個人が自由に情報を発信できる世の中になってしまったということ.

 技術に悪意はなく利用する側の問題,これはwinny事件が,アルベルトが示してきたことだ.




タグ:民度
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント